FC2ブログ

地球連邦軍退役弱小隊長(UCGO) 宇宙放浪記(EVEonline)

ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  EVE online
tag : 
『アレしてソレしてナニして』と対戦
全滅覚悟してたんですけど、まぁ~三隻もいきのこりましたね。
垢年齢だけならうちの一番年寄りよりも年齢高い人達ばかりだったのでよくやれたほうかな?ΦωΦ?
相手の構成はAF群とLogiと蠍
こちらはBCの中距離と近距離のCLとFGとおまけのECCM支援+ECM艦てな感じだったですが・・・
前衛ではないのであんまり戦闘状況わからないですが。。。
こちらはFG落とせるようなFitではなかったし、ダンパーかけられて距離とられると何もできなかったりてな感じだったのでしょうか・・・
私はLogiをjamしながらECCM支援してただけです^^;お役にたってたのかしら?ΦωΦ?
ま、けっかからだけ言えば。
AFなんかどうせ捕まえられるFitしてないんだからLogiと蠍に全艦突撃の方がおもしろかったかな?
と、いまさらになって思うのです。
ここらへんの判断は場数と経験がひつようなのかしら・・・・
試合結果
あ、私-AE-に出場してないことになってますけど、BBででておりましたΦωΦ;

それと気になったのが
寄せ鍋さんとこでしょうか・・・・
ガチガチの防御で落とさせなかったてことでしょうかね(タブン)
相手落とせなくても墜ちないでpointで上いってればOKてのも勝ち方としては当然に有りなわけで、なるほどなと関心したりです。


スポンサーサイト

コメント


悔しいですね~
今思えば蠍狙っても面白かったかもですね
自分が直前てASからって言っちゃったからですかね^^;
でも楽しかったから良しとしましょうwww
2009/01/20 12:32URL  #D9pBattI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://topssouthern.blog81.fc2.com/tb.php/230-a1434b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コビトニュース ver.3
14days Trial
Arrival

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
UCGO終戦

RSSリンクの表示
プロフィール

oceanid

Author:oceanid
地球連邦軍を退役後、EVEゲートをとおりこのソラへ。
EVEゲートは閉じてしまいもう帰る場所は無い。

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

カウンター

リンク
時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。