FC2ブログ

地球連邦軍退役弱小隊長(UCGO) 宇宙放浪記(EVEonline)

ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  EVE online
tag : 
たのしそうなのでKoedame社に出向することにした。
たのしい・・・・・
『うんこ~』て叫ぶことが楽しいわけではありません。

とりあえず面白いことがあるといいなぁ~てな感じです。

どうでもいいですが、3月の拡張に合わせてPCの買い替えもしたいなぁ~
E8000番台で、VGA98GTX、メモリー16G、OS64bit、SSDの30Gとか妄想ですがね・・・・
クライアントを何枚も立ち上げるんじゃクアッドもいいんだろうなぁ~と思わないでもないのです。
i7も選択肢なんですが・・・全部一新しないとなんでスコシ躊躇してます(ま、ありなんですけどね~

最近悩んでいたatoの方向性は赤い機体に乗せる方向で行くことに決定~♪
Oceはロングトレイニングに出発・・・・(当分帰って来れません・・・)
ヒミツ兵器は微妙~にトレイニング中。

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://topssouthern.blog81.fc2.com/tb.php/232-b615fad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コビトニュース ver.3
14days Trial
Arrival

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
UCGO終戦

RSSリンクの表示
プロフィール

oceanid

Author:oceanid
地球連邦軍を退役後、EVEゲートをとおりこのソラへ。
EVEゲートは閉じてしまいもう帰る場所は無い。

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

カウンター

リンク
時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。