FC2ブログ

地球連邦軍退役弱小隊長(UCGO) 宇宙放浪記(EVEonline)

ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  EVE online
tag : 
ちなみに、神風のは伊勢にかかる枕詞のようです。
初夏、暑くて死にそうな昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。

POSまで建てて生産やる気マンマンでしたがいまだにT2品の出荷をできないでいますΦωΦ;
理由はいろいろあるんですが・・・・
生産もちゃんとするのかわからないのに、材料を大量に買い込んだり。etc、etc。
おかげで投入資金が下手すると大台超えそうで・・・・
貯金しておいたほうがよかったんじゃなかろうかと後悔をはじめそうな勢いです・・・・
忙しかったのが一番の原因なんですがね。
そんな本日も日課のちょっとだけ堀をしようと、Hulkをひっぱりだしたら、落とされた。
初めてkamikazeにあいましたが・・・・タイミング悪すぎ・・・。
赤字にさらに追加が・・・・
どこかで、本気で投入資金ぐらいは取り返さないと破産しそうです。

最終手段は・・・・誰かに泣きつくかな・・・・


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://topssouthern.blog81.fc2.com/tb.php/250-6e9f3fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コビトニュース ver.3
14days Trial
Arrival

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
UCGO終戦

RSSリンクの表示
プロフィール

oceanid

Author:oceanid
地球連邦軍を退役後、EVEゲートをとおりこのソラへ。
EVEゲートは閉じてしまいもう帰る場所は無い。

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

カウンター

リンク
時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。