地球連邦軍退役弱小隊長(UCGO) 宇宙放浪記(EVEonline)

ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  EVE online
tag :  War
Retracts War
だそうでございます。
戦争期間2日とチョイ。
えぇ~、日曜日には少し楽しいことがあったようではありますが・・・(いや、忍耐だったんだろうな・・・
私はinできてなくて幸せだったのかもしれません。

相手もHiでのほほ~んと狩るつもりだったのでしょうが、単機に迎撃艦隊ゾロゾロでてくるとやる気も失せるのかな?
相手も少数Corpでしたし、allyも見かけ上のmember150人超えてますし、(actが1割だとしても15人・・・で、迎撃艦隊10隻以上・・)相手Corpのmember数からしたら当然かもしれません。
でも、もう少し遊んでくれてもよかったんじゃないか・・・・私のフォースを見せつけてやったのに・・・
SHFはPacifismなAllyですがたまには示威行動もいいなぁ~?ΦωΦ?と思う戦争でした。
示威行動で相手にやる気出されても困るんですがね。。。生産に支障きたすし・・
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://topssouthern.blog81.fc2.com/tb.php/266-4d3807a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コビトニュース ver.3
14days Trial
Arrival

現在の閲覧者数:

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
UCGO終戦

RSSリンクの表示
プロフィール

oceanid

Author:oceanid
地球連邦軍を退役後、EVEゲートをとおりこのソラへ。
EVEゲートは閉じてしまいもう帰る場所は無い。

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

カウンター

リンク
時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。